10+4+6

いつの間にかNCTへ辿り着いた人が語り出すブログ

久々に長文書きたくなったのでブログを始めてみた。

数ヶ月前はてなブログの使い方が分からず断念してまたもや戻ってきてしまいました。冷静になれば簡単なものですね…笑


誰かと交流したい訳でもなく

ただジャニヲタさんがコンレポ書いてるのとか読んでたらブログ書こうかなとふと思い動いた次第です。


学生の頃はCURURUという韓国系ブログからスタートし、閉鎖による追い出しでアメブロに駆け込み、そしてTwitter移動によりブログを辞めてしまっていたのですが、またこの様に始めるなんて思いもしませんでした。


ただ個人的に心に思ったことをここに書き殴るだけなので後々読み返して「うわぁなんて事を…」ってなることもあるでしょうし、誰かを不快にすることだってあるかと思いますが所詮独り言なので悪しからず。


学生からOLになった今、高校時代の部活のせいでか文章がかなり固めかと思いますが(新聞記事を書いていたので)


ちょっと読んでやるか、って思われた方はご覧になっていただければと思います…