10+4+6

いつの間にかNCTへ辿り着いた人が語り出すブログ

今までのコンサート参戦履歴

日本と韓国ドル両方含めて1度整理してみようと思い書いてみることにしました。

 

2007年

0725 関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007 富山1部

 

2008年

 

0712 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 福井2部

0719 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 -QUEEN OF PIRATES- 石川

 

2009年

 

0718 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE 石川

 

2010年

 

0509 横山YOUがヤっちゃいます第3弾コンサート 2010春 富山

1123 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 石川

 

2014年

1116 BTS Live Trilogy-Episode II: The Red Bullet 東京

 

2015年

0213 0214 1st Japan tour 2015 WAKE UP:OPEN YOUR EYES 大阪 

0503 BTOB1st 単独コンサート ~the secret diary~ 大阪

1130 BTOB CHRISTMAS LIVE 大阪

 

2016年

0220 f(x) the 1st concert DIMENSION 4 - Docking Station in JAPAN 東京

1001 NCT KNTV 20th & DATV 7th Anniversary Live 2016 横浜

1103 f(x) the 1st concert DIMENSION 4 - Docking Station in JAPAN [ENCORE] 横浜

 

コンサート初参戦から今年で10年。初めて行ったコンサートは会場が市民会館なだけあってかなり狭め、なのにほぼ最前の花道横で初っ端からその当時の担当だったたっちょんこと大倉をはじめマルちゃんヒナ亮ちゃんとなかなか小6にしては贅沢だったなと笑 ただジャニーズのコンサートの中での1位は2008年参戦のKAT-TUNかな、6人時代でテーマが海賊ってなだけあってかなりKAT-TUNらしいオラオラ系で攻められてなかなか中1で変に覚醒されたような…笑

韓国のコンサートは1番楽しかったのはバンタン2015年参戦のWAKE UPのバレンタイン日かな、友達の強運のおかげで最前!当時の推しのテヒョン(V)をぬいぐるみで釣るという悪技使って見事ペンサ獲得成功(何度も)それが唯一の自慢かな笑 テヒョンとBTOBチャンソプに関してはイベントでも会いに行く回数多かったのもあってかなり思い出が濃い!でもなんやかんやタメが好きだからテヒョンとの思い出の方が結構キュンとくる笑

実はSMTはライビュでしか参戦したことなくて生でいつか行きたい…昨年のSMTはオープニングゴージャス過ぎて感激したなぁ…

今はNCTが大好きってのもあってアニバーサリーイベントのNCT始まる時のイントロ映像流れた瞬間号泣&本人登場で更に号泣。゚(´つω•`。)゚。

てんちゃん好きだなあ。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡♡

今年はまだコンサート行ってなくて暇すぎるんでそろそろなんかないかなぁ…ヾ(⌒(_´-ω-)_笑